スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結婚式の記憶 -ブライダルグッズ.JP-
印象に残っている結婚式といえば兄の結婚式だ。
客席から柱から、あらゆる場所にふんだんに置かれた花・花・花。
兄に聞いたところ、あれは義姉のリクエストだったとの事だが
白いたおらかな花の乱舞に会場に入るなり、ため息を付いてしまった。
会場がシックな町屋風であったことや太陽の光を燦燦と取り入れていたことが
白く透き通る花々の印象を更に強めたのは間違いない。

私も今秋に結婚する予定で、既に準備は進めているのだが、
どのような結婚式にするべきか、思案する日々である。
プランナーと話をしながら、できるだけ女房候補の機嫌を取りつつ
また、財布はできるだけ痛めないように折衷案を出すのが難しい。
とは言え、嫁だけではなく、私にとっても人生の晴れ舞台。
納得のいく結婚式をしたいものだ。

で、最近、嫁と話をしていて面白い試みをしているサイトがあったので
紹介したい。ブライダルグッズ.JPというサイトだ。
このサイトでは「手作りで素敵にブライダルを飾ろう!」を合言葉に
ウェルカムドールウェディングベア、ウェルカムボード、
リングピロー、それになんとティアラまで取り揃えている。
この辺りってのは御祝儀相場ってのか、凄い高いんだよね。ほんと。
それらを自分たちの手で作り上げていくってのは気持ちも篭るし、
なによりも、その作り上げていく過程ってのが楽しいだろうと思う。
さっそく、嫁にウェディングベアを作らせるつもり。さて、どうなるかな(笑)

スポンサーサイト


日記 | 10:10:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

