

スポンサー広告 | --:--:--
ペットショップのポータルサイト
ペットショップはたまに見かけると入ってしまう。
僕ではなく、一緒にいる女の子がついつい入ってしまうのだ。
我が家のメニーもそういう感じで入ったペットショップで買われた子だ。
最近はペットショップもネットに進出しているらしい。
仕事で忙しい、けれど、ペットという家族が欲しいって人には丁度いいかもしれない。
サイトも見てみたが、横文字の名前が並ぶ中で「秋田犬」がいるのがなんとも
心強いというか、なんというか。おい、メニー。お前のことだぞ(笑)
ネットで新たな家族を探してブリーダーになるってのも斬新でいいね。
僕も友達のAはチワワブリーダーなんだけれど、彼は駅前のペットショップで買ったらしい。
次はトイプードルが欲しいらしくてトイプードル ブリーダーデビューも間近なんだとか。
うちはとりあえずメニーと・・・いずれは嫁さんをさがしてやらなくちゃいけないかな。


日記 | 00:06:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

