

スポンサー広告 | --:--:--
LUNA SEAのINORANさんがベストを出すが
久しぶりにLUNASEAが再結成していたね。
ロージアの2段階あるサビは非常にカッコよかったし、
motherの伸びやかな音も凄く心に残っている。
そして7年前に終幕。
それ以前にも一度、活動休止を挟んでstormなんかを出してたっけ。
そう考えると幾度もの休止を挟みながら成長してきたバンドといえるかもしれない。
そんなLUNASEAのギターと言えばINORAN。
彼のギターがLUNASEAのサウンドに深みを与えているのはもちろんで
RYUICHIのソロは正直、物足りなかったのは彼のギターがなかったからだろね。
LUNA SEA(ルナシー)のギタリストINORANのベストアルバムが出るそうだ。
INORANのソロは実はかなり素晴らしいので皆さん、聞いてみて欲しい。


ルナシー(LUNA SEA)特集


LUNA SEA(ルナシー)のギタリストINORANのベストアルバム


日記 | 12:19:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

