スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
我が英雄
野球ファンすべてが見るべきDVD「我が英雄 昭和プロ野球名選手列伝」が発売された。
僕は野球が好きだ。大好きだ。日本の国技は野球にしてしまうべきだとすら思っている。
そしてまた、僕は生粋の阪神ファンだ。阪神ファンと人間のどちらかをやめろと言われたら
正直、迷ってしまうだろう。それほどに野球と阪神を愛している。だからこのDVDでも
どうしても阪神の情報から見てしまう。今牛若丸・吉田監督の阪神日本一。
僕はこの優勝のときに阪神のファンになった。21世紀に入って優勝を2度経験したが
当時5歳だった頃に見たあの興奮は今もまだ鮮明に覚えている。
プロ野球においての英雄と言うと王や長嶋に目が行く人も多いだろうが、このDVDは
カズ山本をフィーチャーしているのがまた、いい。
球団的なものもあるだろうが、晩成型のスラッガー。現役最後の打席での
ホームランはまだ印象に残っている。他にも日本史上最高の投手、江夏やサブマリン山田。
数々の伝説がしたためられ、また伝説のプレーヤーの指導編までついている。
僕の子供が生まれたら一緒に見たい。もちろん俺の親父も一緒にね。三代で見れる作品だ






-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------
スポンサーサイト


日記 | 10:43:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

