

スポンサー広告 | --:--:--
TS系AV2本
ここのところ、ソフトオンデマンドは性転換、いわゆるTSモノ市場に目をつけたようで
TSモノの作品を大量投入している。このジャンルはアダルト小説・漫画では
もう定番・・・に近いぐらいのジャンルになっており、愛好者も多いので、SODは
いいところに目をつけたなぁと思うと同時に、範田紗々を含む主力女優や企画作品を
これでもかと投入してきたところにも喝采を送りたいと思う。
さて。今回の作品もその流れのうちのひとつである。

ヘンゼル&グレーテル
https://ec.sod.co.jp/ec/shop/f_main.jsp


「体は女、心は男の兄と妹の極上兄妹は愛し合う」とパッケージに
書かれているので、こりゃもう該当確定だな!と思って購入したのですが変な感じです
ヘンゼルは兄として作中で扱われていますが、男として扱われていません。
「まだ父親のような男に成長していない」という描写のようで微妙ですね。
「心は男で体は女性」ではあるのですが、「性転換」はしていないのです。
まぁ、兄と妹のレズってのはそこそこ見応えがあったので興味ある方は是非


朝起きると夢の中に出てきた爆乳少女になってました
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00101E79I?ie=UTF8&redirect=true

あと、こちらはSODではないが直球のTS作品をぶつけてきた。
AVSという会社の作品だそうだが、朝起きると爆乳女になっていたという、
まさに王道中の王道。TS物というのは体の変化への驚きと嗜虐心が
重要なのだが、この作品はオナニー・友人とのSEX・輪姦という3点に
絞り込んだ作品だが、それぞれにたっぷり時間を取っていること、
ハンパにストーリーを練りこまずにブラックな堕ち方を追及していること、見事。

ただ、この女優を「少女」と呼ぶのはどうなんだろう。


tsf情報 | 21:21:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

