

スポンサー広告 | --:--:--
COUNT DOWN JAPAN OSAKA
COUNTDOWNJAPAN参戦決定!
関西に住んでる彼女にコンビニで手配してもらいました。
12/31は暮れの京都で大人しくする予定なので、
ひとまず12/30のみ行く事になりました。

12/29の座禅坊主やら12/31の佐野元春も捨てがたいけど
ここは仕方無いですね。12/29とか出勤日だし。


AURORA stage           PLANET stage

木村カエラ              SOIL&"PIMP"SESSIONS
MO'SOME TONEBENDER    monobright
ACIDMAN               藍坊主
髭                   ASPARAGUS
サンボマスター           RYUKYUDISKO
GOING UNDER GROUND    THE CORNELIUS GROUP
KREVA                cocco
ELLEGARDEN           DOPING PANDA


・・・・・なんか今年サマソニで見たのがいっぱいいるなぁ。
今回は僕の嗜好じゃなくて同伴者に任せる気でいます。
サマソニの時は僕の方が割と振り回すし、
この面々だと、どれも見てもそこそこに楽しめそうなので。


たぶん

カエラモーサムACIDMANヒゲサンボ小山田coccoエルレ

こんな感じになるんじゃないかと。アレの趣味だと。

しかしあれだな。
エルレも小山田も年3回見る事になるわけか。俺は。
エルラーじゃないか。エルラー。



実は一番楽しみなのはカエラです


日記 | 09:05:10 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
231イッタ直後のくり○りす
29ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007-12-08 土 18:58:16 | URL | 102由紀子LOVE [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

