

スポンサー広告 | --:--:--
クオークのムービーが面白すぎる
ここ10年ほどで一番面白かったCMというと
クオークに名前が変わった編のやつを挙げたいんだけど
この会社はショートフィルム作ったりアニメ作ったり
よくよく楽しませてくれる会社だと思う。
で、今度は「現代用語」なんだとか。見たらこれが面白くて
聞いたことあるけどよく知らない言葉がバンバン出てくる。
恥ずかしながら「常識リバース」って意味を始めて知りました

ちなみに僕はクレカってあんまり数を持ちたくないんだけど
その数少ないクレカのうちの1枚はクオークカード。
これに加入しようと思ったのはあのCMからなので
やっぱり広告の効果ってやつは馬鹿にならないね、と思う。








--------------------------------------------
【PR】

クオークWebサイトのスペシャルコンテンツにて、 シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」を公開中です。 知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしました。 「ツンデレ」「ヤバい」「常識リバース」などなど、いままで人に聞けなかった現代用語を楽しみながらマスターできます。 ▼クオークについて クオークはあなたのお支払いサポーター。 クオークは、年会費無料のクレジットカード「クオークカード」リボ払い専用のクレジットカード「クオークカード ミニモ」、ETCカードなどを発行しています。この他、オートローンショッピングクレジットなどの分割払い、携帯電話利用料やCATV視聴料の集金代行決済代行など、あなたのいいお支払いをサポートするさまざまなサービスを提供しています。
--------------------------------------------


日記 | 22:43:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

