

スポンサー広告 | --:--:--
2ちゃんねるの馬鹿がまたやった
この動画を見て欲しい。



吉野家の店員が商品でふざけてテラ豚丼なんてものを作っている。
自分で金を払うならともかく、商品を遊びで粗末に扱っている。
「おっくせんまん」や「うp主」なんて2ちゃんねる用語が
使われており、アップした人物が2ちゃんねらーなのは疑いようも無い。
こういう低俗な動画を喜んでアップしているのが2ちゃんねるで
こういう低俗な動画を喜んで見ているのが2ちゃんねらーなのである。
まぁ、ご丁寧に「ニコニコ店」なんて書いてもいるので
ニコニコ動画ユーザーでもあるんだろう。話にならない。

しかもこの人物は別途にコメントまで残しており


「少し食べて鍋に戻しました エコロジーなので」


なんてことも言っているそうだ。
こいつの汚い指で汚れた牛肉やら、こいつが口にした
牛肉・タマネギなんかを僕らが食べているかもしれない。
この人物(たぶんバイトでしょうね)はクビになってるだろうが
本当に猛省してもらいたい。


日記 | 14:02:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-02 日 14:24:07 | | [編集]
まさか

2chねらーが低脳の元だと言いたいんですか?

それは逆で

低脳が2chにあつまりやすいんですよ


関学いって28にもなってmixiでトピに関係ない口論するとか

脳に蛆でも沸いてるんじゃないですか?


ちなみにもし後者を言いたくていろんなとこで発言してるなら「新しい国語」でも読んどいてくださいね^^;
2007-12-03 月 01:35:50 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

