スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無料の着メロサイト発見!
早いもので僕が初めて携帯電話を手にしてもう10年になる。
携帯電話なんて僕が中学生ぐらいの頃はまさしく近未来の道具で
実際、携帯を手にしてからも通話料金が恐くて恐る恐るかけていた。
今みたいに携帯でゲームやったりネットやったりなんて想像もつかなかった。
それでも初めて持った携帯にも着信メロディ機能はあったんだけど
それはまだいくつかの既存メロディで、それがあまりに凡庸な曲しかなくて
携帯メロディ作成用の本なんかを見てポチポチ打ち込んだりしたものだ。
それからしばらくして自分で打ち込むレベルとは格段に違う
ハイポテンシャルな「着メロ」が登場してきた。
僕もいろんな着メロサイトに登録して着メロを利用し始めた。
人によって着メロを変えたり、新しい曲を自慢したり。
カラオケで歌うように着メロを取っておいて練習がてら使ったりも。
しかし着メロの料金ってのはチリも積もればの代表例で、だいたい
1サイトで300円/月ぐらいかかる。なんだ安いじゃないかと思うかもしれないが
これを2つ登録したら600円。年間で7200円。高すぎる。
しかも携帯サイトってのは巧妙に退会させないようにできてるんだよね。
で、ガンガンお金が落ちてっちゃう。


そんな僕ですが、今回、着メロサイトを変えました。
TSUTAYAがやってる着メロサイトだけど、ここなんと「タダ」
タダは何倍かけてもタダなのでいいですよね。年間7200円の節約。
曲数も思ったより多くて満足。便利なので使ってみては?


------------------------------------------
【PR】
       

TSUTAYAメロディhttp://tmusic.jp/?p=5937)とは、無料で着信メロディをダウンロードできるモバイルサイトです♪

1.無料サイトとしては最大級!10,000曲以上の品揃え♪
2.新曲もCD発売と同じに配信開始!
3.こだわりの音質は公式サイト並みにハイクオリティ!
4.毎月150曲以上の着信メロディを入荷!
------------------------------------------
スポンサーサイト


日記 | 15:06:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

