

スポンサー広告 | --:--:--
大画面の夢
僕は家のテレビが故障しているので携帯のテレビでわびしくテレビを見ている。
ゲームもPSPでそこそこ楽しくFFやDQをやっているのだけれど・・・・・
TVやゲームは小さい画面でもまぁ、我慢できなくは無い。パソコンだってあるし。
しかしやっぱり大きな画面で楽しみたいものがある。それは映画。
いくらウチのパソコンがDVD見れるっていってもそれではわびしいのだ。
PSPも映画は見れるけど、だから何だって話。
男たちのYAMATOみたいな迫力ある映画は大画面でないと意味が無い!
迫力だけじゃない。大きい画面で見たら感動シーンももっと感動できるんだ。

なんてこういうことを言うかというと実家の親がでかいTV買ったから。
まじでうらやましい・・・・。やっぱ映画は大画面に限るよ。
エプソンがプロジェクターのキャンペーンやってるのを知ったんだけど
マジでこれ買っちゃおうかと思ってる。なんてったってもうちっとでボーナスでるし!
やっぱボーナスは「これを買った!」って言えるものがひとつ欲しい。
男は大きく出ないといけないときもある。ボクモプロジェクター生活で
もいっぽおおきいおとこになってやりたいもんだ。




--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------



日記 | 21:52:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

