スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネイル
うちの愚妻は爪に非常に気を使っている。僕がテレビを見ているときでも
これから出かけようというときでもしょっちゅう、爪になにやら塗っている。
「そんなもん、誰も見ないだろう」と声をかけると「あなたに見てもらわなくても」と来た。
じゃあ、誰に見せるんだよ、と。しかし、意地悪な問いかけをした僕が本当は悪い。
妻は僕に見てもらいたいのだ。うぬぼれでは無く、さりげに爪を見せてくる。
あまりゴテゴテしたのは好きじゃないと以前に言ってから、ほんとうにナチュラルな
ネイルメイク(というのか?)に変えてきた。僕にはもったいない嫁である。
うちの嫁は爪の手入れは自己流だそうだが、あれほどに必死になっているのだから
ちっとは旦那として手助けをしてやりたい。ネットでいくつか調べると、
トップネイリストさんが指導してくれる通信講座があるのだそうだ。
この投資はゆくゆくは僕に帰ってくるし、いや、二人に帰ってくるのだろう。
ちっと内緒にしてあとで教えてやる事にしたい。




--------------------------------------------
【PR】



テレビ・雑誌で活躍中の世界のトップネイリスト・松下美智子先生が指導する通信講座です。作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVD(ビデオ)と、現役ネイルアーティストによるチップを使った実物指導で、最新のネイルアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
--------------------------------------------
スポンサーサイト


日記 | 13:07:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

