

スポンサー広告 | --:--:--
不動産「オシエル」
僕はまだ28歳の若造だけど、僕の会社の先輩ぐらいになると不動産の売り買いは
割とポピュラーな行動になってくる。僕もたまにそういう話が来るが、まだ手が出ない。
しかし、あと数年したら手を出してみようと思っている。だから今は勉強だ。
会社の先輩にあるサービスを教えて物凄く感謝されたことがある。
会社の先輩は家の土地を誰かに売ろうとしていて不動産屋を探していたけれど
どうにも値段が気に食わないのと、仲介手数料が高いと不満を言っていた。
知人にいろいろと相談をしたけれど、「仲介手数料は3%が当たり前。
それ以下に値切ろうとしてるお前はケチンボ」などと言われたらしい。
僕も詳しく走らなかったが「オシエル」なるサービスは仲介手数料が定額30万円と
ネットに乗っていたのを先輩にオシエた。すると先輩は大喜び。
ケチだのなんだのと言った知人にまるで自分が見つけたサービスかのように言って
非常にでかい顔をしていたようだ。まぁ、口止めに一杯ご馳走してもらったからいいんだが。
口はチャックをしめたが、ネットでは公言しても構うまい。このブログは先輩はみていない。
仲介手数料定額ってのはいいサービスだと思う。必要がある人は使ってみればいい。



-------------------------------------------
【PR】

オシエル」は、聞いた友達も、教えたあなたも得をする、FLAT30の紹介システムです。
不動産を「売りたい」「買いたい」と言っているお友達はいませんか? 
是非、お得でスッキリな仲介手数料定額制30万円「FLAT30」をご紹介下さい!

--------------------------------------------


日記 | 23:48:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

