スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
物件を探す時
自分が住む物件を探すならまだしも、たまに人の住む物件を探せ・・・と言われる事がある。
社会人をやっているものならばわかってくれるだろう。新人が上京するから、友人が
上京するから、近くでいい物件が無いか探して欲しい・・・「来週までに」。
他人の物件を探してあげようと言うだけでも大変なのに、納期はそういう時は
やたら早かったりするのだ。不自然なまでに。サービスでやってる事が実は
半ば「業務」になってしまっていることがある。もちろん遅れたら大目玉だ。
さっきネットで知ったんだけれど、首都圏近郊で自分で動かなくても物件を
見てきてくれるサービスがあるらしい。その名も「ミテクル」。
小林製薬もビックリのそのまんまの名前だ。「ミテクル」。まんまじゃねぇか。
しかし名前はともかく、このサービスは優れていると思う。
間取り図やら値段だけではなかなか決められないし、そんなので決めて
イマイチな部屋を押さえてしまったら、それこそまた大目玉だ。
次に物件探しの機会があったらこのサービスを利用してみようと思う。





--------------------------------------------
【PR】

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。
--------------------------------------------
スポンサーサイト


日記 | 23:36:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。