スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パンツ!嗚呼青春の日々
時効もいい所なのでひとつ恥ずかしい過去を暴露。
今からすればどうでもいい暴露なんだけれども。

中学の時に自分のクラスのベランダに男衆が
大量に集った事があったんよ。
初めはその行為がなんの意味があるのかわからなかったけど

友人に聞くと「ベランダと渡り廊下が交錯する部分があり
渡り廊下には小さい穴(排水用?)があって。
ベランダの隅を見上げるとその穴から渡り廊下を歩く
女生徒のスカートの中が覗ける」って事で大量に集ったらしい。

正直、白状しますが。僕も見たかった。
今から思うと不思議なほどに二次性徴の引力って凄くて
実際、そこから「見る」事について悶々と考えた事もあった。

でも当時はムッツリスケベの真面目人間だったので
「いけないよ!そんなの!それに興味ないし!」
なんてこれまた恥ずかしく必死にパンツへの興味を否定していた。
「青春」という言葉で思いついたエピソードがこれだった。
なんだったんだろうなぁ。僕の青春とやらは。





あれから10年ちょっと経って女の子にこの話をして
馬鹿笑いできるようになったが進化したのか退化したのか
スポンサーサイト


日記 | 13:35:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

