

スポンサー広告 | --:--:--
リフォームなら・・・?
リフォーム会社をヤフーで検索してみたんだがリフォーム会社のガイナがなかなか良い。
ここはエコを意識したリフォームをしているらしいんだが、ガイナという名の塗料をに特色がある。
ガイナを使用すると断熱・遮熱効果に加え、消臭、防音、防汚、防菌、結露防止などをしてくれるそうだ。
生活していると、夏やたら暑かったり、冬が妙に寒かったり、なんか臭かったりと色々悩みもあるがそれも解決してくれる。
使い方は壁や屋根外壁などに塗るだけ!素晴らしい。
「高い断熱性のためエアコンは不要、いつも快適な住まいに大満足!」というのがあるのだが、
僕もこれには困っていたから本当に助かるよ。化学物質に被害を受けている人や子供がいる家には
最適なリフォームだね。そして今なら補助金&減税制度などもあって最大140万円も補助も出るそうだし。
家が綺麗になってしかも補助が出るなんて!リフォームにはガイナ。チェックしてみて。


日記 | 15:07:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

