スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デザイナーズマンション
デザイナーズマンションってどんなイメージを持っていますか?
かっこいい、クール、リッチな感じ。
というのが私の印象ですが、反面使いにくそう、生活しにくそうなイメージもあります。
そんなデザイナーズマンションを案内してくれるデザイナーズマンションガイドというサイトがあるんです。
このサイトはデザイナーズマンションのメリットやいろんな情報まとめてあって勉強になりますよ。

私がもしデザイナーズマンションに住むとしたら 風呂の広いところがいいんです。
なぜかというと、洗面所にマッサージチェアを置いてお風呂上りにそのままマッサージ・・。
なんとなく現実逃避できそうな空間がデザイナーズマンションでは、できると思うんだ。
デザイナーズマンションのメリットと言えば家具や電化製品も
「ちょっと人と違うのよ。」というようなデザインにこだわれることかな。
賃貸なら流行が廃ったり、自分の生活と合わなくなったら引越しをすれば住むわけだし。
それならこだわりを通してもいいんじゃないかな~って思います。
最近のデザイナーズマンションによるとオーダーメイドのデザイナーズマンションなんてのもあるとか。素敵!超素敵!
僕の子猫ちゃんたちもここならきっと気に入ってくれる。そう思うね・・・・
スポンサーサイト


日記 | 10:46:26 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ぬかずの3連発www
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://eMh.sersai.com/pwDt.html
2009-05-13 水 10:53:42 | URL | ハンドジョブ田中 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

