スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
美人の作り方
美人の作り方」というサイトを見つけました!!
これは是非、内容をチェックして嫁に教えないといけない!と思いました。
萌え系ハードボイルド系などなどいろんなタイプのものがあったがやはり注目は癒し系美人でしょう。
癒し系美人の基礎知識を何度も読み返して勉強。す、素晴らしい・・・・
あなたの癒し系美人度をチェック!で、嫁の美人度もチェック。
結果はどうだったかって?ふふん。内緒です。

僕が思うには服やメイクのような外装も大事かもしれないけれど
やっぱり内面が伴っていないと厳しいなぁと思うのです。
例えば癒し系だったら、お料理上手とか、やさしいとかってポイント重要なはずですよね?
内面を美人にする為に人生経験を詰め込んで、それから
次はメイクや服とかおしゃれも磨いていったら美人になれるかもしれませんね。
スポンサーサイト


日記 | 09:17:56 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
無視か…………

まあ、それもええやろ

しかし、おまえもつまらないやつだな
2009-04-16 木 20:12:46 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

