スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大学受験ネット
僕も10年ぐらい前に大学受験をやったわけだが、情報には苦労した・・・
学校で手に入る情報とか、通信指導の情報ぐらいしか情報らしい情報はなかった。
予備校に通って情報を取るようにはしてたんだけれど、やっぱり焦るよね。
やっぱり、受験失敗ってのはつらいですから、情報はきっちり取っていくべきでしょう。
あの頃に、もっと情報を得る手段があればと思う。今は便利なサイトがあるようだ。
それが 大学受験ネット


このサイトではいろんな検索をかけて、予備校や塾を探すことができます。

エリアだったり少人数制・個別指導・進路指導の手厚さ・有名講師などのシステムだったり
難関国公立や私大対策は?センター対策は?文系?理系?などのようにみ塾や予備校を探すことができる。
慣れていない人はまずると、クイック診断がお勧め。
僕は個別指導がいいらしいですね・・・・ふんふん、なるほどね。
あと、予備校・塾の選び方ってのもナイスな特集だ。
合格者の声やレビューもあるから実績もバッチリあるってことだね。
経験者の言うことを聞いていれば、避けられる問題もあるからね・・・・。
勉強だけじゃなく私生活上の悩み相談もやってるみたいでこういうのも楽しい!

大学受験を控えている人には是非お勧めのサイトですね。
スポンサーサイト


日記 | 18:40:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
右手一本はいったwww
いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://x-h.subekarazu.com/3aZ0.html
2009-03-16 月 18:48:38 | URL | かりもと俊一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

