スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マンション管理士って?
俺は以前マンションに住んでいましたのですがマンション暮らしでよかった点と悪かった点。
悪かった点と言えば、隣の住民のマナーの悪さで悩みました。
ずっと住むとなると注意もできなくて、困ってしまいあきらめていました。
よかった点は私のマンションには管理人さんも住んでいたので常にクリーンに玄関など
みんなが使う場所を掃除されていてすごく気持ちよかったですね。

夜中遅くに変な声が聞こえて迷惑でしたね。マンションはいい点もあれば、悪い点もあります。
そこでみなさんにマンション管理士ガイドというサイトをご紹介。
。ここにはマンション管理士についての基礎知識など情報がいっぱいでとっても興味深いサイト。
私が興味をもったページはマンション管理士の魅力<とマンション管理士の将来性です。
これは私も資格を取ってみたくなりました。サイコーですね
スポンサーサイト


日記 | 14:05:33 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
HnxFDZKi
2009-05-18 月 00:09:18 | URL | hikaku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

