

スポンサー広告 | --:--:--
猫の選び方








僕のように一度もを飼ったことが無いと「」と聞いても
“自由で気ままな性格”ってイメージが先行して考えていたけれど
ねこの種類のえらび方ガイド」というサイトを見て考えを変えました
の中にも いろんな性格があるんだなと思い直しました。

このサイトでは『飼い主と遊ぶのが大好きなは?』
『耳、しっぽ、手足など、体型に特徴を持つは?』など様々なを紹介。
その中で『おとなしくクールなタイプの猫は?』のページでは

両耳がペタンと垂れて頭とくっついている「ペルシャ、シャム」などが
イラスト付きで載っててとっても可愛かったです

これからを飼おうという方には参考になりそうだし
を飼っている方や猫好きな方が読んでも面白いサイトだと思います
みんなも見てみてね。


日記 | 11:27:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

