スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
禁煙するにはどうすればいいんだろう
僕は結構なヘビースモーカーでして、
なかなか禁煙できなくて困っていました。

朝起きて一服 昼食後に一服 仕事終了時に一服

1週間が限界でしたね。やっぱし。辞めれるかな~なんて思っても
所持していては無理ですし、喫煙者仲間がいたら吸っちゃいますよね!

そこで禁煙補助剤を妻からプレゼントされまして・・
二コレットなんかも試してみたけれど全然ダメで・・・
そこで僕が禁煙するのに役立ったのがシガノンCQでした。

他社と比べてニコチン量
(多分他社は48mg)が多いのとその吸収力の違いで
喫煙者が吸っているかのような錯覚にさせられます
んで、「あ、これなら吸わなくても・・」まさに応援的な補助剤なわけですね。
私もまだ継続中ですが
絶対に止められると確信しています!!
スポンサーサイト


日記 | 13:42:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

