

スポンサー広告 | --:--:--
リフォームしよう
実は、うちの家は、築40年もしてるんです。
その間に、3度増改築はしてるんですが、
やっぱり年月には耐えられずところどころ水漏れもあります。
やっぱり屋根をリフォームしなきゃですね。
ミハマホームって優秀なリフォーム屋さんの噂を聞いたので
是非やってもらいたいなと思っているのですけど。

リフォーム 枚方市では、
防水シートが張ってあり、水漏れの心配がないのがよさそうです。
カビ防止のため基礎パッキン工法を使ってるというのも良いし
ホールダウン金物で、強度も文句なしです。
素材は、ダイライトを使っており、
硬度、耐火、軽量、耐久に優れている点も素晴らしい。
やっぱり立てたときの理想の我が家も段々と変わっていくもの。
不動産 枚方市のリフォームは
ミハマホームさんがいいっすね


日記 | 10:39:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

