

スポンサー広告 | --:--:--
オフィス家具
会社などで使う机、椅子なんかをオフィス家具と言いますが
もちろん家庭で使っても、意外にコレが使い心地がいいもんです。
私はデスクパソコンを設置する時知り合いから机を貰いました。
特に家庭用、オフィス用なんて、こだわらなくてもいいんです。
ただ、床がフローリングなので、キャスター付きを購入しました。
購入した椅子は肘掛付で、キーボード操作の時は
肘掛に肘を乗せたりすると、長時間でも疲れ知らず。
肘掛が稼動する、椅子があーれば買い換えたいです。
そんな時はオフィス家具 中古を探すのですよ。
今の椅子も、30年以上使って、何も問題ありません。
中古オフィス家具でも、満足いく家具が多いと思います。




日記 | 13:31:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

