スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新婚旅行は沖縄で!!!
新婚旅行に行ってきましたです!場所はオッキオキオキ沖縄!
高速船に乗り込んで黒島に向かう。
海は穏やかで青い。

黒島に到着し、宿の送迎を待つ。
静かな港だ。
海に音が吸い込まれていくみたい。

宿に着いてさんぴん茶をいただく。
4部屋しかない小さな民宿。
でも清潔でアットホームで静かないい民宿でした。
少しお昼寝をして、近くの仲本海岸。

ここはシュノーケリングポイント。
でもあいにく大潮の満潮時に行ってしまったので、怖くて泳ぐことはできなかった。
リーフ付近では白波がザッブンザッブンとたっていたし、波打ち際も足を取られそうになるほど。

夕食後、再び仲本海岸へ行く。
夕日を見るためだ。
仲本に向かっている道ですでに沈みかけていた。
急いで海岸に下りていくと、ちょうど地平線に太陽が隠れていくところだった。

すごくきれいでした。

満天の星空。
都会では見ることのできない小さな星までキラキラ輝いてました。
本当は埼玉の空にもこれだけの星はあるんだよなぁ。
でも街の灯が明るすぎて、数えるほどの星しか見えない。
最高でした☆


沖縄ツアー
沖縄 格安ツアーなら
ジャンボツアーズさんが評判いいみたいだよ!!
スポンサーサイト


日記 | 14:23:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

