スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バナナ料理
バナナ
はフルーツの帝王と呼ばれる。
確かにあの価格の安さ。南国感溢れる素晴らしい香り。あの味。
そんなバナナ
を使って今回はスウィーツを作ってみました。
その名もバナナ
クッキーパン!!!
photo01.jpg
どう?どう?うまそうでしょ?普段料理とかしないボクが作ったんだよ?
スカートにも小麦粉が飛んだりして大変だったよ。
それでもなんとかかんとか頑張って作って、そして全部食べちゃいましたー!
これならバナナが嫌いな人でも美味しく食べられると思うんだよね!
バナナの皮とかもなにかに再利用とかできないかなぁなんて思ってるんだけど
えへへ。ちょっと貧乏性?

バナナ ってのも美味しいもんだなと改めて思った!
http://www.sumifru.co.jp/さんにはいろんなバナナ レシピ載ってるから
この辺りからいくつかまたバナナ 料理作りたいなー!と思いました
スポンサーサイト


日記 | 09:26:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

