

スポンサー広告 | --:--:--
NIN
NIN!ナインインチネイルズと言えばインダストリアルロック界の最高峰バンドだよな。
トレント・レズナーが率いてるんだ。サマソニ05での勇姿も忘れられないぜ
今度、新作のGhosts I-IVが出るが、これも楽しみすぎて鼻血が出そうだ。
サマソニの時の突然、スキンヘッドだったのも驚きだった!
そして登場していきなり轟音が鳴り響いた「WISH」!素晴らしかったね。
ダーンダーンダーンダダ!ダーンダーンダーンダダ!ってあのギターリフは最高
そんなNINのブログパーツが出たようだ。
Nine Inch Nails の曲を堪能できる楽曲編と、限定のオフィシャルビデオが楽しめるビデオ編の
2種類から選べるみたいで、トレントのサービス精神には恐れ入るよ。まったく。

ブログパーツはここから取得可能。みんな楽しんでくれよな
http://www.blog-parts.com/nin.html


日記 | 11:59:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

