

スポンサー広告 | --:--:--
マイサウンド
最近はmixiやマイスペなんかのSNSが広がってるけど、決定版とも言えるサイトが出たね。
「マイサウンド」ってサイトなんだけど、音楽のダウンロードや無料視聴もできるし、
アーティストや音楽友達とつながれるコミュニティなんかもある。言う事なしだ。
ただの音楽サイトでもなくただのSNSでもない。これは絶対に良いと思うよ。
いろいろと携帯やPCで音楽ダウンロードとかしてるけど、
このサイトは音楽ダウンロードサイト の中でも群を抜いて使いやすい!
やっぱりこの手のサイトってのは使いやすいかどうか、音楽が豊富かどうかが鍵だけど、そこも文句なしだ
井上陽水のあの名曲、「少年時代」が配信されてるのを見たときは涙が落ちそうになったよ。
よく・・・・よくやってくれたな!ありがとうって!
この見やすいレイアウトも最高だよ。みんなも使ってみれば?

http://www.mysound.jp/


日記 | 11:52:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

