

スポンサー広告 | --:--:--
テレビ会議ってさ
うちの会社もよくテレビ会議
をするようになった。
やっぱり出張して何日も何万円もかけて交通費だして移動して会議するよりもかなり効率的だし経済的だ
最初は不安もあったけど、テレビ会議システムって割としっかりしてて、声も通るし、画像も見えるんだよな。
昔からある古いテレビにカメラとか機材を付けるだけで問題なく使えたし
テレビ会議サービスってのは今後もドンドン増えていくサービスだと思う。
僕は好きだな。テレビ会議 。言ってみれば愛してるんだよね。テレビ会議

テレビ会議で有名なのはモーラネットだな。みんなも使ってみない?
http://www.moranet.jp/webconference/


日記 | 15:07:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

