スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MBAについて
mbaってよく噂になったよね。
経営学修士ってやつ。経営専門の大学院で専門的、実践的に経営を学んで
経営実務のプロを養成するんだよな。やっぱりmbaを取ってる人って優秀な人が多かったりする。
俺も実はmba 取得してるんだけど、やっぱり世間一般のことがよりわかるんだよね。
mba 情報なんかもいろいろと知ってますしね。
みんなもmba取ってみないかな?
やっぱり経営ってものはちゃんと勉強しておいた方がいいと思うよ。

mbaを取りたいなら俺はグロービス経営大学院を進めるね。みんなも一度見て見なよ。
マジで凄いんだぜ
http://mba.globis.ac.jp/

スポンサーサイト


日記 | 15:06:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

