

スポンサー広告 | --:--:--
Joan as Police woman
今年もサマソニにフジに洋楽の夏がやってきた!
僕のファン達の間じゃやっぱり洋楽通が多いんだけど
今年の目玉って事で話題になってるのはJoan as Police womanだな。
三菱の自動車のCMにも使われてたしね。
マイスペから「To Be Loved」と「Holiday」って曲を視聴したけど
素晴らしいシンガーソングライターが現れたなと思ったよ。
adeleなんかも人気あるけど、今年は女性歌手の当たり年かもしれないな!
この歌声とメロディが郷愁を誘うと言うかね。最高だな。

ここで視聴できるからみんなも聞いてみるといい。
http://www.myspace.com/joanaspolicewoman 


日記 | 11:35:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

