

スポンサー広告 | --:--:--
BitEx中国語の紹介
僕も営業をしていて思うんだが、オリンピックを控えて
中国との取引というのはどんどん増えてきている。
日本も東京五輪辺りを機に上昇気流に乗ったように、
中国と言う大きな国家、ジャンボジェットが空に浮くように
これから中国と言う国は発展していくと思うんだ。
そこで!やっぱり大事なのは言葉だよね。
中国語は大学でちょっとは勉強したけどまだまだ話せるレベルには無い。
けど、これを機会に勉強したいと思ってる!
中国語学習にちょうどいい文献とかサイトはないかなぁと探してたら
いいのがありましたよ。


BitEx中国語
http://bitex-cn.com/

中国語教材提供から中国語辞書、入門講座の紹介まで、
中国語を勉強するのをサポートしてくれるオンライン教室だ。
このスカイブルーのカラーリングもさわやかでいいね。
みんなもいっしょに勉強しないか。スカイプも使えるのも素晴らしい


日記 | 14:38:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

