

スポンサー広告 | --:--:--
横浜
横浜。西の神戸と対照的な東の港町の雄ですな。
TVKってUHF局も面白い上に「かっこいい横浜」をガンガンに押し出してきてて良い。
観光みやげの「しゅうまい」っていうのもこれまた微妙にかっこいいよね。
はぁ~いいよな~横浜。ブルーライト・ヨコハマ。住んでみたいよ。
sakusakuって番組があるけど、あれもゆるい横浜をうまく体現してるよね。
ヨコハマに転居しようかと何度か検討した結果、横浜 不動産
横浜市 不動産横浜市 土地では
『ハウスポート湘南』さんが良いとの事だった。url: http://www.e-myhome.co.jp/


日記 | 09:29:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

