

スポンサー広告 | --:--:--
芦屋など・・・
東に田園調布あれば、西に芦屋あり!僕も男に生まれたからには一度は芦屋に住みたい。
芦屋って言えば、あの教会が印象的だよね。閑静な高級住宅街の真ん中にある教会。
真っ青な青空。もう、そこをあるくだけで休日は幸せな気分になれるだろう。
神戸や大阪にも近いし、何より「芦屋に住んでる」って言っただけで人の反応は違うだろうしね
日曜にはもったいつけずにカルピスバターなんかでトーストを食べて、さんさんと
降りしきる太陽の光・・・・・そして庭には白い愛犬が。いいなぁ。


不動産 神戸市不動産 芦屋市不動産 西宮市
で有名なのはハウスハウス神戸さんだね。
http://www.house-house.co.jp/

ここは芦屋だけではなく神戸や西宮の不動産情報も沢山あるみたいだ。


日記 | 09:25:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

