

スポンサー広告 | --:--:--
毛髪
笑わないで聞いてもらいたいが、僕の父、祖父、従兄弟、叔父すべてがハゲである。
ハゲが遺伝なのであれば、どこからどうみても僕は確実にハゲると言っていい
ハゲないと奇跡という状態だ。だから小学校時代から既に髪は諦めていた。
あそこまでの徹底した状況証拠を揃えられると、もうどうしようもない気分になるのだ。
年は割と近い従兄弟ですらも薄毛だしねぇ。
だから今から防御線を張っておこうと思ってる。いきなりズラとかだと不自然極まりないけど
少しづつ、ゆっくりと植毛していけばいいのだ。
早くから自分の状況がわかっていれば早く手も打てるわけだ。
最近は自毛植毛なんてのもあるようだしね。

ボズレー式植毛・自毛植毛だと
ウェルネス・クリニックグループが有名だそうだ。
http://www.bosley.jp/
さっそくお世話になるとしよう


日記 | 13:38:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

