

スポンサー広告 | --:--:--
アスクル
うちの事務所にもいつも
アスクルのカタログがあって、
暇なときはだれかれとも無くパラパラーっとめくっては
必要な文具を事務の女性に伝えるようになっている。
ボールペンだとかノリだとかみんな文具屋ではなくて
うちの会社は
アスクルで頼むのだ。便利。実に便利。
あのカタログがまた、「これ欲しい!」って思っちゃうんだよね。


askul ってのはオフィス用品なら、ほぼなんでも揃う
オフィス用品の通販サイトなんだけど、扱う品物は豊富で
ネット界のオフィス用品百貨店、いやメガ百貨店という感じだ。
僕はそんなアスクルが大好きで、いつもカタログを見ているんだ。

アスクル・・・・・
アスクル・・・・・大好きだよ・・・・


アスクルhttp://www.yurindo-office.jp/


日記 | 16:32:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

