

スポンサー広告 | --:--:--
古美術・掛け軸
最近、古美術に凝っている。原因はモーニングの「へうげもの」なんだけど
掛け軸だとか茶器だとかは戦国時代の武士や茶人も愛でてきたのだな、とか
その作品から発せられる世界観、空気のようなものを感じる事がとても楽しい。
京都の寺や茶室だとかを回るのも好きだけど、最近は骨董を集めたりも・・・
洋風の絵もいいけど、掛け軸って日本人の心に響くと思う。
もっと掛け軸を再評価してみないか?

掛け軸 販売古美術 掛け軸なら
京都は東山に拠点を置く思文閣さんがオススメだ。
http://www.shibunkaku.co.jp/
あなたも掛け軸の世界に飛び込んでみようよ。


日記 | 11:26:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

