

スポンサー広告 | --:--:--
湘南
サザンが活動を休止したニュースが列島を飛び交っているが
これだけ話題になるというのもサザンの音楽遍歴とともに
サザンが拠点とし、歌い続けた湘南という街への憧れも
みんなの中で大きいというのもあるんじゃないかな。
夏、海、湘南。これはもうみんなの心の原風景となっている。
僕もそんな湘南に住んでみたいと常々思っているのだけれど。

湘南地区の工務店で有名なのは建空間さんだね。
http://www.kenkukan.co.jp/

注文住宅 湘南湘南 注文住宅
注文住宅 藤沢市藤沢市 注文住宅
この辺のキーワードにビビッと来た人は建空間さんのサイトをチェック!


日記 | 11:25:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

