

スポンサー広告 | --:--:--
軽井沢の別荘で過ごすなら・・・?
軽井沢には僕も毎年、5月の連休に行くんだけど、ホテルや民宿で泊まるだけ・・・
できれば僕も別荘なんかを見てたら最高だなと思うんだけれどね。
軽井沢 別荘で遊ぶならやっぱり、ベタだけどテニスなんかをやりたいな。
軽井沢といえばテニスでしょう。あの萌えの若木の下でサワヤカに!
やっぱりラグビーとか柔道って感じじゃないものね!


別荘 軽井沢を探しているなら、軽井沢ブリランテさんがいい。サイトを見たけど
情報がまとまっていて、これなら便利なはずだ。

http://www.karuizawa-brillante.net/


日記 | 10:16:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

