

スポンサー広告 | --:--:--
雛人形
我が家には雛人形
があったのだ。
それも私の為に買ったものがあったのだが、それを気付いたのは
28歳になった今だった。

何を言ってるのかとお思いだろう。

私の為に3歳の時に買った雛人形がなんと25年の歳月を経て
初めて組み立てられたのだ。

ありえない話だ。私の家には雛人形
はないと思っていた。

しかし、その雛人形
は祖母の家にあり、それを買ったのは祖母。
だが、祖母はそれをなぜか誰にも伝えないままに逝ってしまい
今年、掃除をしてようやく発見されたのだ

お雛様の御顔を見たときはなんともいえない気分になったが
祖母の顔が思い出されて、どうしようもなく泣けてきた。

みなさんも雛人形
に関するエピソードありますか?

誠美堂さんは雛人形
では有名な存在だ。
雛人形
が欲しい人は見てみて欲しい。
http://www.hina-ningyou.com/


日記 | 17:06:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

