

スポンサー広告 | --:--:--
初めてのNPO NGO
NPO法人、NGO法人ってのはニュースでよく聴くけれど、それがいったい
どういうものなのか、どういうことをしているのかをちゃんと知っている人は
意外と少ないんじゃないだだろうか。ボランティアのこと?とか企業?とか
思ってる人もいるかもしれない。

NPOとはNon Profit Organization。利益を目的としない組織のことだ。
利益を目的としないわけだから企業とは違うんだね。
利益追求が目的ではないから達成されるべき目的の達成団体の目的になる。

NPOについて深く知りたいならこのサイトを見るといい。
はじめてのNPO・NGOガイド
http://www.npo-ngo.com/

NPOとは?
NGOとは?
NPO法人とは?
NPO設立にはどうすれば?
NPO法とは?

はじめてのNPO・NGOガイドならそんな君の質問に答えてくれるはずだ。


日記 | 16:43:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

