

スポンサー広告 | --:--:--
引越しの挨拶
今の家に引越ししてきたのはもう6年前にもなるね。
住み慣れた京都を離れてはるばる埼玉へ。
まっさらの部屋に家具を置いて、さぁ、住むぞ!と。
そこでまず最初にしたのが引越し 挨拶
マンションだったから、あんまり近所づきあいは少ないけどね。
確か、引越しだからって事で蕎麦を持っていったなぁ。
結構喜んでもらえた。

うちのマンションはオートロックだから、外から入れなくなったり
したんだけど、そういうときに助けてもらったり。
小さなことだけど最初に礼儀をちゃんとしておくと助けてもらえる事もあるね。

お祝いやお返しのギフトならライオンギフトショップがいい。
一度、見てみて欲しいな。
http://www.lionshop.jp/gift/


日記 | 16:37:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

