

スポンサー広告 | --:--:--
多摩で住むなら?
今、10月の結婚を控えて引越し先を探しているんだ。
埼玉に住んでるんだけど秋葉原の会社に通うのに
どこがいいかな~って。婚約者が言うには多摩地方が
いいんじゃないかって言うんだね。
府中市 不動産小金井 不動産は交通の便もいいし、住むにはいいとこだと。
サッカーなんかも盛んそうで確かに悪くない。

気になるから、東宝ハウス国分寺にでも連絡してみようかな。
http://www.toho-house.co.jp/
http://www.toho-house.co.jp/


日記 | 16:32:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

