スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
囲碁とわたし
数年前、ジャンプで「ヒカルの碁」という漫画があって、それまで
興味が全然無かった碁に触れたのが僕と碁の初めての逢瀬であった。
インターネット 囲碁なんかも登場するなかなか楽しい漫画だったよね。
あの漫画ももう終わってしまって、碁ブームも落ち着いたように見えるが
ところがどっこい、碁はまだまだこれからなのである。
囲碁 対局なんかを一度やってみれば
碁の奥深さ、至高の頭脳ゲームであるという事に気づくだろう
あの碁盤の目はもはや宇宙に繋がっているのである。
そういえば最近、ネットで無料で囲碁が楽しめるサイトがあるとか
しかも運営してるのは、あの日本棋院。
無料 囲碁
幽玄の間ってサイトなんだけど、囲碁好きには逃せないよね。
みんなで見に行こうよ。

幽玄の間
http://u-gen.nihonkiin.or.jp/
スポンサーサイト


日記 | 17:20:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

