

スポンサー広告 | --:--:--
レンタルオフィス
実は今の時代は起業するにもってこいの時代なのだ。
そうは思わないかね?思わないか。僕は思うんだな。
1円起業なんてものができるのもあるし、レンタルオフィス に秘書代行など
様々なサービスが揃っている時代なのだよ。
これらを使えばいきなり事務所も秘書も思いのままなのだから。
僕がレンタルオフィス を借りるなら、やはり都心に借りたい。
仕事をしていて実感するのは都心というのはやはり本社機能が集積している事実。
都心を離れると電車で何時間も動かされたり、時間の無駄が大きい。
しかし都心であれば各社を梯子できるのだから。
また設備としては重要なのはネットの整備だ。
光回線は必須。最近だとネットがあれば光電話なんてものもあるしね。
セットで携帯電話なんかもあれば便利ではあろう。

今から起業を考えている人はレンタルオフィス をご一考下さいな。


レンタルオフィスで評判がいいのはグランクリュってところだな。
ここからアクセスしてみてね。

http://www.grandcru-web.com/


日記 | 10:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

