

スポンサー広告 | --:--:--
ドッグフード
我が家のリリーは偏食が多いみたいで気に入るドッグフード

バクバク食べる割に、気に入らないのは全然食べない。
人間の僕はなんでも好き嫌いなくたべるんだけどなぁ・・・
最近は人間でも食べれるドッグフードなんてものも売ってて面白いですね。
やっぱりかわいい愛犬には無添加 ドッグフードを与えてあげたいもの。
ドッグフード 無添加であれば
人間と同じく犬も健康的に過ごせそうですしね・・・・


ドッグフードと犬用品の専門店「A&Y DOGGY」では
健康的なドッグフードを販売しているので見てみてくださいね。
http://www.aydoggy.com/


日記 | 14:56:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

