スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パソコンのデータが消えた・・・
半年前の話です。今、この文章を打っているこのパソコンのデータが消えた事がありました。
このパソコンにはたくさんの音楽データや何より仕事のデータなんかも入っていましたので
そりゃあもう、へこみましたよ。へこんでへこんで、できたら昨日に戻りたいと何度も祈りました。
でも、結局データは戻らないまま、今に至るというわけです。

HDD復旧HDD修復HDD故障HDD修理HDD復元で有名なアドバンスデザインさんをあの時に知っていれば
もしかしたらHDDからデータを取り戻せたかもと思うと悔しくてなりません。
やっぱりいろいろと情報は持っておくべきだなぁと思うのです。
今、半年前の僕と同じように悩んでる人がいるなら、このサイトを見てみてください。

アドバンスデザイン
http://www.a-d.co.jp/
スポンサーサイト


日記 | 15:01:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

