スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
職種選び

今の仕事を始めてもう6年になるけど、不満はいっぱいだね。
僕が大学を卒業して入社するときは就職氷河期だったから、
今の会社に入った。そしてとりあえず5年は勤めなきゃって
責任感から5年・・・6年まで勤めたけれど、このまま一生、
この会社にいるのかなんて全然思ってなかったから自分に疑問がある。
今はなぜか製造業で技術やってるんだけど、僕は法学部出身。
まったく小学校~大学までの方向性と違いすぎて困ってしまう。
「だから「営業(商法や民法の知識が生きる)」「総務(契約書作成)」
「専門書文書管理(法務関連はばっちり)」なんて仕事をやりたいんだけど
この迷いはずっと持ち続けるべきなのかなぁ。
派遣会社で有名なアデコの
サイトを見るといろんな職種の転職情報がある。
今後の人生設計を考えて人材派遣 で違う仕事を見つけてみるのもいいかもしれないな。


アデコ
http://haken.adecco.co.jp/
スポンサーサイト


日記 | 13:44:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

