

スポンサー広告 | --:--:--
最高の結婚式を
僕ももう28歳になり、友人もぽつぽつ結婚し始めた。
ちなみに僕もこの秋に結婚を予定しているのだけれど。
先週、友人のYの結婚式にいったが、これが非常に感動的で良かった。
普段はぶっきらぼうな友人が思わず泣いてしまう姿には思わず
こちらまで泣いてしまいそうになった。その姿はもちろん
立派な服装や綺麗な奥さんや地上26階のロケーションも演出してのものだ。

結婚というのは誕生から逝去に至る人生の中で
一生を添い遂げる人と愛を誓い合う儀式という事で
能動的に行う物としてはもっとも重大なイベントだと思う。
それをお披露目するのだから、これは何を置いても必要なイベントだ。
ウエディングには
海外ウエディング
ハウスウエディングなど
いろいろな結婚の形があるが、それぞれにふさわしい結婚式が見つかればいいですね。


ベストブライダル.netさんなら結婚式をするのにいいアドバイスがもらえるだろう
http://www.bestbridal.net/





日記 | 11:31:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

