

スポンサー広告 | --:--:--
海外で働くこと
僕も今の営業と言う仕事を始めて5年になるのだが、海外や外資系の
会社の営業さんと机を併せて仕事をする事が増えた。
こちらもなんとか頑張るのだが、外資の人たちや海外の人たちは
スパンと期限を区切ってかなり合理的な営業スタイルをしている事が多い。
しかもそれがなんとも楽しそうなのだ。なんでもそうだが、「割り切り」がしっかり
していると物事を進める上で「整理」ができるのでとてもいい。
外資や海外で働くというのはそういうスタイルも身に付けられることなのかもしれない。
外資 転職
海外営業 転職なんかも悪くないと、いやむしろいいんじゃないかと最近は思えるんだ。

外資や海外での転職はアデコさんが評判がいい。今すぐチェックだ。
http://tenshoku.adecco.co.jp/


日記 | 14:29:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

