

スポンサー広告 | --:--:--
総務や法務という仕事
僕も営業でバリバリやっているけれど、法務や総務という縁の下の力持ちとされる
人たちには毎回毎回、非常にお世話になっている。お世話って言うか、彼らが
しっかりとしているからこそ、日々の業務が回っているような物だ。彼らは偉い。
うちの総務のMさんは他社(化学系某社)からの転職組だけど、契約書の作成から
なにから完璧な仕事をこなしてくれる。ホントにこういうのは助かるんだよね。
総務 転職とか経理 転職ならアデコが凄く便利だと聞いた。みんなもサイトを覗いてみようよ。

アデコ
http://tenshoku.adecco.co.jp/


日記 | 15:35:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

